人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空とハート♪

青空とハート♪_f0035830_11284499.jpg

真っ青で雲ひとつない空に大きなハート!



航空祭でのブルーインパルスの曲芸飛行です。

青空とハート♪_f0035830_11301141.jpg青空とハート♪_f0035830_11303830.jpg












ハートに矢が♪♪

去年、駐車場が当たって、初めて行ってきました。
ものすごい人、人、人の大イベントです。
私こちらではあれだけの人ごみ初めて体験しました。ビックリ。
今年は近くまで行ってブルーインパルスだけ見てきました♪

青空とハート♪_f0035830_11354462.jpg


青空とハート♪_f0035830_11385410.jpg青空とハート♪_f0035830_11392343.jpg













青空とハート♪_f0035830_1140339.jpg

基地内でなくてもキレイに見えました♪
空に堺はないもんね♪

乗ってたら失神しそうだけど大空をくるくるできたら楽しそう~。
生きてる間に宇宙旅行が安値で行けたらいいなと思いました★


私事ですが、今度ラジオに出演することになるかもです♪
もちろん初めて、ドキドキしてます。
初めてのことや楽しいことは大好き!
by chocolat138 | 2008-12-09 11:47 | Diary