人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『素敵の架け橋』 Ⅱ

『素敵の架け橋』 Ⅱ_f0035830_12251377.jpg

以前告知したイベントの場所などの詳細です。




ドイツ雑貨 Die Brucke 主催
『素敵の架け橋』 Ⅱ
会場 佐土原町下那珂前田資材倉庫
日時 2008年11月22日(土)&23日(日)
    10:00~15:00

雑貨、ハンドメイド、アンティークetc...
あなたと『ステキ』をつなぎます。

場所は、イオン宮崎の前の大きな道を佐土原方面に向かってどんどん行くと
左手に住宅地が見えてきて、中華レストラン『空林』さんがあります。
そのまま100mくらい行きますと橋がありますが、橋を越えずに貯水池があるところの
道路を左に入ります。
すると左手にグレーの大きな倉庫があり、そちらになります。
当日は目印として倉庫にドイツ国旗を掲げるそうです♪


実は、他に出店される作家さんたちを詳しく知らず、当日のお楽しみといった感じです♪
ちょっと聞いたところによると、ほとんどがデビューの方々だそう。
私も4月にフリマに出して以来で、今のカタチになってからの出店はまったく初、デビューです(^^♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね★
by chocolat138 | 2008-11-14 12:37 | CHIky*