人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップカードとシュシュツリー♪

ショップカードとシュシュツリー♪_f0035830_1155188.jpg

C H I k yショップカード、完成♪



ショップカードとシュシュツリー♪_f0035830_1156474.jpg

私とリアルで年賀状など交換している方々にはおなじみの
コレクションMさんで作っていただきました!
想像以上に素敵に作っていただき、大感激です♪♪
ポストカード風になっていて、作品画像を7つ載せてそれぞれに説明文つきに
していただいたので、初めて見る方にも分かりやすい感じです。

まだ、自分のブランドを持ちたいという夢も眠っていた結婚当時、こちらの会社を見つけて
式のペーパーアイテムや結婚報告ハガキを頼んで以来、長いお付き合いなのです。
漠然と、ずっと前からこちらのデザイン、クオリティでショップカードみたいなものを作ったら
どんなにステキだろう~と想像していたのが、ほんとに自分のブランドのショップカードとして
こうしてカタチになりとってもうれしいです(^^♪

切手面を少しご紹介★

C H I k y* 2008 April Debut

永遠になくならない夢のスイーツたち。
溢れるほどの優しさとHAPPYをあなたへ。
可愛い!が生み出す無限のパワーを感じて。
いつまでもガーリーで可愛らしさを求める全ての方へ。


日本ヴォーグ社のホームスウィートクラフトvol.5(2008年11月6日発行)に
掲載されました。


こんな感じになってます~♪

今、宮崎ではお友達のお店Kronaさんに置かせていただいてます♪

あとは、岐阜のお友達acoちゃんのリラクゼーションサロン、香々coco、東京のお友達miuちゃんの
ネイルサロン、atelier Orionにはショップカード以外にカタログ、サンプル品も
置かせていただいてます。
また他に置かせてもらえることがあったらお知らせしますね★

そして、来週末から始まるイベントの数々!
帰省中も帰ってきてからも食べ歩いてばかりで。。。(笑)
そろそろダッシュで作っていかないとです~。

ウィンターバージョンのシュシュをご紹介♪
ショップカードとシュシュツリー♪_f0035830_12123562.jpg

うさぎのしっぽのようなふわふわファーをつけたり、もこもこの雪みたいな糸で
縁取ったシリーズ♪

イベントではシュシュたちをツリーに飾ってシュシュツリーにしようと思ってます。
ショップカードとシュシュツリー♪_f0035830_1214130.jpg
ショップカードとシュシュツリー♪_f0035830_12142458.jpg
ショップカードとシュシュツリー♪_f0035830_1214468.jpg


真っ白なツリーにシュシュがたくさん~★

フェイクスイーツのオーナメントも作るので、ツリーがたくさん必要みたい。。。
またアップしますね~(^^♪
by chocolat138 | 2008-11-14 12:21 | CHIky*