人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンターコレクションⅡ

ウィンターコレクションⅡ_f0035830_19193021.jpg

今まで作ったフェイクスイーツのストラップコレクション★



マカロン、シュークリーム、ラズベリークッキー、ストロベリークリームのカップケーキ、モンブランです♪
ウィンターコレクションⅡ_f0035830_1920449.jpg

ビスケットメインのキーリング。
ハート型のキーリングで作成。
他も作ってるので、できたら追加アップします♪

ウィンターコレクションⅡ_f0035830_19215695.jpg

こちらは、ベージュ、もこもこホワイト、キラキラゴールドの糸で編んだシュシュに
ふわふわのファーポンポンをつけました。
髪ゴムのポンポンを一回結んだだけなので、取り外し可能です♪
外して普通のアミシュシュとしても、つけて秋冬仕様にしてもお好きなように使えます♪
ウィンターコレクションⅡ_f0035830_19235257.jpg

以前も作った、黒レース生地の布シュシュ。
ゴールドパーツをつけてゴージャスな感じになりました。

ウィンターコレクションⅡ_f0035830_1925119.jpg

オヤ、コチラは??
リプトンのオマケのシュークリームとチョコレートが見つかりました♪
隣はCHIky特製シュークリーム♪
並べてみたかった(笑)
バックにあるのはリプトンのオマケ第一弾、ピエール・エルメコラボのマカロンなどなど全8種。
友達にもらったホンモノのピエール・エルメのマカロンのケースに入れてます♪
こうして見るとホンモノみたい~★
中身はすぐ食べちゃったけどケースがステキで捨てられません~。

最近画像を撮り直したり新たに作ったモノもあわせてショップカード、カタログの最終調整に
入ってます。
仕上がりがとっても楽しみ!
by chocolat138 | 2008-10-15 19:34 | CHIky*