人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれの秋!

おしゃれの秋!_f0035830_1212122.jpg

夏が終わりそうなので慌ててアップ~。




my yoniさんで
ヒトメボレした麦わら帽子。
夏前に買いました。
同じ素材でリボンやバラがついてて、麦わら帽子でこのデザイン!!となりました(^^♪

おしゃれの秋!_f0035830_1251236.jpg

最近また寄って買ったのはこちらのストール。
スエードぽい素材と、ドットにくりぬかれたニット素材の組み合わせがまた新鮮で。
今年はいろんな柄&素材のストールが欲しいな♪

myyoniさんでは、ちょっと他にない、ガーリーだけど乙女すぎないモノを見つけることが
多いのです♪

9月8日の日記のミニマカロンピアスは、myyoniさんからオーダーを受けて
作ったのでした♪
お店で今頃オーナーさんの耳でゆらゆらしてると思います(^^♪

おしゃれの秋!_f0035830_1295643.jpg

これはもう何年か経ちますがPeyton Placeの麻のジャケット。
袖口や襟にレースが縁取られて甘い感じですが色が落ち着いてるのでちょうどよく。
ジャケットだけど麻なので着やすいです。

おしゃれの秋!_f0035830_1214547.jpg

こちらはROPEのフリルブラウス。
真っ白でなく、オフホワイト、ブラックの縁取りレース。
これにハーフパンツ、くしゅくしゅブーツに帽子で秋は行こう♪
おしゃれの秋!_f0035830_12153243.jpg

そして手前のが増えました。
またまたROPEのシュシュ。
スパンコール、いっぱいついたチャームでゴージャスでお気に入りです♪
おしゃれの秋!_f0035830_12185427.jpg

こちらはBURBERRYのベレエ帽♪
リボンにちょこんとついたバーバリーチェックがポイント!
今年はチェックが流行るみたいですね~。
バーバリーチェックは永遠なので、以前に買ったモノもずっと使えるところが好きです。

おしゃれの秋!_f0035830_12244387.jpg

そしてまた最近増殖中のキャス・キッドソン。
ピンクドットのメイクアップケース。
鏡付き、置いたまま開けられて便利です。
メイクアイテムは相変わらずエレガンス率が高いですネ♪
おしゃれの秋!_f0035830_12263441.jpg

そしてミニスタンリーブルーのガジェットケース♪
デザイナーのキャスさんの愛犬がモチーフになってて、この柄のコレが
欲しくて。
デジカメがすっぽり。
旅に出たくてウズウズ!

今気になってるのは新柄のロンドン!!
ロンドンの名所がデザインされてるらしく、欲しくてたまりません。
どこで買えるのかな。

プーぺの画像とごっちゃになってますが、たぶんこちらではアップしてないと思うので。

夏は暑くてゆるゆるしたカッコをしすぎたので秋はぴしゃっといきたいところです(^^♪
by chocolat138 | 2008-09-13 12:31 | Fashion