人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータムコレクション♪

オータムコレクション♪_f0035830_13452787.jpg

ミニミニマカロンのピアスを作りました。




親指の爪くらいの大きさでしょうか。。。
今までの中では一番小さいですネ♪

存在感があるので、方耳用です(^^♪

オータムコレクション♪_f0035830_13473331.jpg

特に新作という感じではないのですが、秋冬っぽいバッグチャーム。
チョコマカロン、ハートチョコクッキーの組み合わせが人気です★
オータムコレクション♪_f0035830_13483558.jpg

ファーカゴバッグにつけた感じです。
色合いがぴったり。

オータムコレクション♪_f0035830_13494956.jpg

アミシュシュもパープルやブラックなど落ち着いた色合いで作っています。
オータムコレクション♪_f0035830_13512353.jpg

最近、約3年ぶりに携帯を新しくしました。すっごく薄くてスタイリッシュな感じ!
シンプルすぎてマカロンストラップが合ってない気がしますが、デコでもしようかな
と思ってます♪

中学生のコから、ショップのオーナーさんまで、幅広くオーダーいただいています。
11月以降のオーダー受付が未定ですので、もしご検討の方いらっしゃいましたら、
10月中旬頃までにお問い合わせいただけるとうれしいです。

問い合わせ先
chocolat138138@excite.co.jp
お気軽にどうぞ★
by chocolat138 | 2008-09-08 14:00 | CHIky*