人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちmarche *彩雑夏*

おうちmarche  *彩雑夏*_f0035830_14442538.jpg

今度、岡山市で行われるイベントにC H I k yを出品させていただくことに
なりました。




ブログを通じて、もうかれこれ4年以上おつきあいさせていただいている
RICOさん主催のイベントです。

おうちマルシェ【彩雑夏】~夏をゆるやかに演出する雑貨たち~

私がブログコメント欄を閉じている間はご無沙汰していましたが、久々に連絡を取り合った
ところ、うれしいことにお誘いいただいたのです♪
知らない間にRICOさんはこういったイベントをもう数回開催されてて、私も人生初の
ハンドメイドに目覚めていたところ(^^♪

これも何かの縁だと思い、参加させていただくことにしました。

遠いので無理かなと思ったら、岡山県内だけでなく、遠くは北海道など、
全国各地の作家さんの作品たちが並ぶそう!
あのあたりはまだ行ったことがないのでぜひとも行きたいところなのですが、
C H I k yも作品たちだけの参加をさせていただきます♪

おうちmarche  *彩雑夏*_f0035830_1455132.jpg

スイーツアクセたち。

おうちmarche  *彩雑夏*_f0035830_14551846.jpg

編みシュシュ、布シュシュ(2つだけ。。。)

スイーツアクセ系はC H I k yだけのようです。
たくさんステキな作品たちが並ぶそうなので、気になる岡山市内近郊の皆さん、ぜひ
ご覧になってみてくださいね♪
by chocolat138 | 2008-06-21 15:06 | CHIky*