人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”可愛い”のパワー

”可愛い”のパワー_f0035830_1622112.jpg

アナスイのフルーツ柄ハンカチタオル♪
ぷっくり、イチゴ柄がかわいすぎ(^^♪



”可愛い”のパワー_f0035830_16231341.jpg

こちらは洋ナシ柄♪

プーぺで見てヒトメボレ(^^♪
いつ行っても売り切れ。。。と聞き電話で取りおきしてもらってましたが、
店頭に行ったら普通に陳列されてました(笑)

最近、スイーツはもちろんのこと、フルーツモチーフにも吸い寄せられてます♪

”可愛い”のパワー_f0035830_1631212.jpg

アナスイと言えばコスメもですが小物が大好きで大抵持ってます(^^♪
定番のハンドミラー、右は限定色のアンティークゴールド★
下に引いたのはいつだったかのノベルティのバスマット。
”可愛い”のパワー_f0035830_16324613.jpg

アナスイのボディソープやバスソークやシャンプー、コンディショナーなどなど。。。

ずっと美容業界にいたから、自分も含めて女性のきれいになりたいという願いは
年齢関係なくすごいパワーがあると思っていますが、”可愛いモノ”に対する女子の
パワーもはかり知れないものがあるなぁってつくづく感じます。

私自身、可愛いモノには目がないので、きっと今後もこうやって手に入れていくわけですが。
ときどきやっぱり客観視することも大事かなと思うのです。

夢をかなえるゾウ、先日いっきに読みました。
実はこのテの本、なんとなく内容は感覚で分かるので読んだことなかったのですが。。。
おもしろいです!

きちんと、活字になって、しかも関西弁で笑える内容になってるのでさらっと入ってきます。

私は、”可愛い”ものに囲まれて、”可愛い”を作り出して、そのパワーを動かしてみたいなって
思います。
by chocolat138 | 2008-06-09 17:39 | Fashion