人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラリボン♪


キラキラリボン♪_f0035830_1559073.jpg
ずっと気になってたリボンかごバッグ♪



スパンコールのキラキラリボン、カタチがかわいくて、ずっと迷ってたのですが
先日ポチッとしました(^^♪
色もたくさんあるのですが、このゴールドが一番使いやすいように思います。
中はしっかりした布で覆われていて、口の部分は巾着式になっています。
中も見えず優秀!

キラキラリボン♪_f0035830_15591812.jpg


最近、バッグチャームを頼まれることが増えて、あまり作ったことがないので
ヒトメぼれしたフルーツチャームやチェーンなどを買って作ってみました。
ゼリーのような質感のフルーツたちと、大ぶりのパール、アクリルの葉っぱ、
メタルの葉っぱ、ブドウモチーフもつけてみました♪
夏らしいバッグチャームになったと思います!

このリボンかごバッグにピッタリかな(^^♪

C H I k yはマカロンやシュークリームのストラップ、編みシュシュが
メインになってきていますが、そのうちマカロンやシュークリーム以外のパーツ類も
自分で作ってバッグチャームなどの大物にも挑戦していこうと思います。

次回アップは大人のシックなマカロンたちです♪
by chocolat138 | 2008-05-26 18:31 | Fashion