人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントシャーベット♪

ミントシャーベット♪_f0035830_14242562.jpg

キレイなブルーグリーンの糸と、シャリシャリ感のある
さわやかな色の糸を合わせて編みました。




こちら、お友達からオーダー受けて作りました♪
色からしてミントシャーベットと名づけようかな。
最近シンプル系からカワイイ系に変わってきて、ブルーやグリーン系の
ファッションが多いとのこと。

ミントシャーベット♪_f0035830_142635100.jpg

手首につけたところ(^^♪

淡いグリーンのパールや、忙しい仕事で頑張ってる彼女へエールも込めて
色合いもあうアマゾナイトという天然石も編みこみました。

リアルのお友達からオーダーをいくつか受けてとってもうれしいです。
しばらく会ってなくてもこうしてつながっていられることに。。。

このシュシュ、我ながらかわいいかも!(笑)
ピンクやベージュ系が多かったので新鮮。
早く髪伸びないかなぁ(^^♪
私も使いたーい。

気に入ってくれるといいなと思います♪
by chocolat138 | 2008-04-16 14:31 | CHIky*