人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマケ♪

オマケ♪_f0035830_182430100.jpg

少しずつ暖かくなってきてるので、春コーデなど。。。




フリルペチコートやミニワンピが流行ってるので便乗します♪

裾の刺繍が凝ってるチュニックワンピに小花柄フリルペチコートを重ねてみました。
ボレロ風カーデをはおって、足元はまだ寒いのでカラータイツ&ブーツ。
すっごく前に買ったサマンサ・タバサのバッグにこの前作ったバッグチャームを
つけました♪

オマケ♪_f0035830_18324096.jpg

これはちょっと前になりますが、ガルシア・マルケスの本についていた付録のバッグ!
付録とは思えないつくりで、普通のガルシアのトートのミニ版という感じ☆
今リプトンリモーネのペットボトルにおまけでついてるピエール・エルメの
マカロンストラップをつけてみました♪

オマケ♪_f0035830_18343856.jpg

こっちは今月号のsweetの付録のcherのランチタイムトート。

小ぶりだけどマチがあっていろいろ入りそうでサブバッグとして使えそう!
同じくリプトンのおまけをつけてます♪

このおまけ、プーぺで知って以来あちこち探してるのですが近場は全滅。。。
やっぱりすごい人気なのかな?
この3つしか見つけられなかったのですが、応援頼んでた弟が確保してくれました(笑)
わざわざ名古屋から送ってくれます(^^♪
だってどこ探してもないんだもん~。

作ってる粘土スイーツの参考にもなるし、外してリメイクしても良さそうなので
また見つけたら買ってしまいそうです。

最近の付録やおまけはかわいいものや使えるものが多くって見逃せないのです(^^♪
by chocolat138 | 2008-03-18 18:48 | Fashion