人気ブログランキング |

幸せって

f0035830_0111417.jpg

最近はまってるキャス・キッドソン。



今度の部屋には、規格外の出窓があるので、キャスの布でカーテンを作ろう!(あくまで予定)と思って買いました。
作ろうったって、時間もミシンもないんですけどね~。
でも頑張ります。

たくさんのお気に入りたちと一緒に引っ越して、また自分の城を作りたい。
身につけるものや目に入るものをお気に入りで満たすと、それだけで気分が晴れやかになって幸せになれる気がします。

人間関係も一緒で、嫌いな人を作らないようにしていると、自分の人生が楽しく幸せになるんだと思います。
いいところを探したり、自分との共通点を探していると、不思議とどんなに苦手な人も嫌いにはなれなくなります。

7年間、たくさんのことがあったけど、そうやって仕事が楽しくできるようになってきました。

皮肉なことに、結婚後コチラに来てからが、役割も増え、出張も増え忙しくなりました。
正直、結婚で来たのか、仕事で来たのか分からなくなるほど。

でも自分で選んだ仕事だし、好きだから続けてこれました。

あと少ししたら、日程が全て空白になります。
今まで他人に決められた日程を必死にこなしてきたけど、これからは自分でプロデュースできるんだ。

そして、5年遅くなったけど、もう一度新婚生活のやり直しかなあと思ってます。

たぶん、家にこもることは向かないって分かってまた働きたくなるかもしれないけどね。
いろんな人から考え直せやら次の仕事のお誘いやらありがたいコトバをもらってます。

ほんと私って幸せものだー。
そう思えることがイチバンなんです、きっと。
by chocolat138 | 2007-05-24 00:51 | Interior