人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い

素敵な出会い_f0035830_21171958.jpg


先日、素敵な出会いがありました。



ル・クルーゼ話で盛り上がり、初めてお会いしたJuneさん。

ブログから伝わる優しい雰囲気そのままのかわいらしい素敵な方でした♪
昔からのお友達のようにリラックスしながら、たくさんお話をしました。
あっという間の楽しいひととき。

神宮にあるカフェ、Hugge255でランチして、そのあと佐土原のお花屋さん、Lierreに行きました。

素敵な出会い_f0035830_21265071.jpg


かわいいプレゼントもいただきました。
まるで雑貨屋さんのラッピングのよう。
カードも、ドイリーもJuneさんの手作りです♪
ビーズランプも手作りされてて、ほんとにすごいなあと思います。
私も手作りがんばろう。。。

たくさんの刺激をいただけた一日となりました♪
by chocolat138 | 2007-05-02 21:33 | Diary