人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ありがとう*

*ありがとう*_f0035830_10431113.jpg


仕事が、残り2ヶ月となりました。
上に伝えてから、結局8ヵ月後となりました。。。



この7年の間、一瞬、天職かもしれないと思ったり、ずっと続けたいと思った時期もありました。
でも、きっと心境の変化でしょう。

純粋に、次に往きたいという思いと、旦那さんとの生活を大事にしたいと思うようになったのです。
私が変わったんだ。

4月は、退社の件を可能な限り自分の口で伝えてきました。
やはりそうすることが誠意だと思うし、私だったらそうしてほしいから。

こちらに来た5年前からお世話になっている方々も多いです。
仕事を超えて、人生の先輩としてたくさんのお話をしたり相談に乗ってもらったりしていました。

大好きな方々です。

そのうちのお一人から、言われたコトバ。

”これまでもあなたがいいってずっとお願いしてたのよ
 これからもあなたがよかった
 残念だけど、きっと何かを見つけたのね”

なんだか胸がいっぱいになりました。

私は、この仕事から、目に見えないものもいっぱい得られたんだ、と。

去年の年末からお正月は、元旦以外のオヤスミはなかったのですが、お忙しい中、会いにきてくださった大好きな方々。
とってもうれしくて、お客様に救われる、という意味が分かった気がしたものです。

仕事を続けてなければ出会えなかった人たち。
気がつけば、たくさんの人たちに支えられて今の私があるんだ。

あっちこっちで家に帰れない時期もありました。
ここ何ヶ月も、またあちこちの日程ですが、いつも頑張れって言ってくれるイチバンの理解者である旦那さん。

縁あって、こうして出会えたたくさんの奇跡をこれからも大事にしたいです。
by chocolat138 | 2007-04-30 11:20 | Diary