人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*pink*

*pink*_f0035830_1357303.jpg

先日、仲間入りしたアフタヌーンティー限定カラーのル・クルーゼ♪
ソニプラのコラボのピンクと並べてみました。


同じピンクでもちょっと色みが違うのと、取ってのないふたのデザインがお気に入りです。





コチラ、なんとお義母さんが手に入れてきてくれました(*^_^*)
発売日は仕事だったのであきらめてたんですが。。。

話してみたらたまたま仕事が休みだったらしく、OKとの返事。
数が少ないだろうなあと思ってたので買えたらラッキーくらいに思ってたんですが。
事前情報によるとこのハートは10個。
ミニココットはなんと2個!!

「まかせて~!元旦に福袋に走っていくおばちゃんみたいね~。なんだか楽しそう、わくわくするわー」
と私以上に張り切ってくれて、当日2番目に手に入れてきてくれたのでした。
素敵過ぎるお義母さんです。

もう一つの戦利品。ピンクのグラデーションがかわいすぎ♪

*pink*_f0035830_1122463.jpg


お義母さんとはとっても仲良しで、旦那さんをおいて2人で旅行にも行っちゃう仲です。
いつかの自宅ショップの話もよく二人で構想を練っていて、早く一緒に住みたいな、なんて思うほど。

ちょっと早い誕生日プレゼントとしていただきました♪
がんばって手に入れてくれたお義母さんに感謝感謝です。

このとってつきハートラムカン、期間限定のモカ色もそのうち仲間入りする予定★
by chocolat138 | 2006-09-19 01:23 | Le Creuset