人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツリース♪

スイーツリース♪_f0035830_2354341.jpg

すっかりご無沙汰しております、、、
皆さんお元気ですか?
ブログ放置しちゃってました
新しいところで始めてもいいかなあと思うこともありますが、こちらもけっこう長くやってるので消すのもしのびないし(;_;)

写真は去年のクリスマスと今年のお正月に自宅用に作ったスイーツリースです♪
アクセサリーはなかなか作れませんがリースならなんとか出来ました!

スイーツリース♪_f0035830_2393467.jpg

スイーツリース♪_f0035830_23102433.jpg

どちらもお気に入り!
リースは今まで何個か作りましたが有り難いことに全てお嫁に行ったので家用にも欲しくて(*´˘`*)♡
今はお部屋に飾ってます

スイーツリース♪_f0035830_23121953.jpg

ご報告♪
またまた妊娠しまして実はもうすぐ臨月になります
予定日は来月頭なのでいよいよです♪
去年の夏にそろそろ何かしようかなーと思っていたら発覚して、そのあとひどいつわりで何もできなくなりました、、、
次の子は女の子みたいです(*´˘`*)♡

ユッキーのときはいらなかったけど、部屋中おもちゃ広げて暴走族のように車を乗り回すユッキー見てたらやっぱりベビーベッドいるなーと痛感したので買いました(笑)
木製のは大きいし邪魔になるので、たためるネット製のベッドです
アップリカのココネルを検討してたけど、ベビザラスでこちらが現品限りの処分価格で売ってて可愛かったのでこれにしました!

さてさてどんな子が出てくるのかな?
ユッキーもお兄ちゃん!
つわりがひどかったくらいで順調な妊婦生活を送れているのでありがたいです

時期は決めてないけどユッキーを幼稚園に入れようかなと思ってて園グッズをいろいろ手作りしてます♪
そちらはまた次回(*´˘`*)♡
by chocolat138 | 2014-03-04 23:22