人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンタワーとリース♪

マカロンタワーとリース♪_f0035830_20541891.jpg

先日招待された結婚式の受付で飾っていただいたマカロンタワーです(*´˘`*)♡
アクセサリーを作り始めてから知り合い仲良くなった一回り下の可愛いお友達♪
鹿児島へお嫁に行きました♪

マカロンタワーとリース♪_f0035830_2055581.jpg

そして、去年今年と結婚した大学時代の同級生2人にCHIky*のスイーツリースを贈りました!
画像はそのうちのひとつ。
こちらはラベンダー系でもうひとつはホワイト系でした(*´˘`*)♡

マカロンタワーとリース♪_f0035830_20561015.jpg

こんな感じでBOXに入れてラッピング♪

みんな幸せになってねー!

今年秋にも高校時代からの友達が結婚します(*´∀`*)

去年まではユッキーがまだ小さくてなかなか遠くには行けなかったけど、今はだいぶ楽になったのでぜひ行きたいなあと思ってるところ♪

去年10月から今年3月まで2ヶ月おきにユッキーの入院3回、そして5月には旦那さんまで腰を悪くして1週間入院してました、、、
今は2人とも元気に過ごしてます♪

ユッキーは楽になったとはいえ相変わらず大変で、プラス病気も続き私も気の休まる時が無く(。´Д⊂)
次から次へと病気するからまあ最近は次はなんだー?と思えるくらいになってきたけど(笑)

なんていうか、大変じゃない子育てなんてないだろうけど、男女の違いや子供の生まれ持つ個性でだいぶ違うと思うんです、、、
私の場合実家が遠いので頼りは義母だけなんですが、本当に子供好きの明るい人でかなり救われてます(*´˘`*)♡
義母のおかげで時々どうしようもなく
悩んで迷って迷宮入りしてもなんとか病まずに育児できてます♪

いつの間にかはまったトーマスも今では大図鑑のほぼ全キャラを言えるようになり寝ても覚めてもトーマスパーシー!!寝言もパーシー(笑)

そしていつの間にかおしゃべりも上手になって私以上に1日中しゃべってるか歌ってますね(笑)

いろいろ気になることは尽きないけどのんびりやります(,,・ω・,,)
by chocolat138 | 2013-07-28 22:00