人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_f0035830_225449.jpg

C*haco終了しました♪
来ていただいた皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました!

久しぶりの市内のイベントということで、なかなか会えない友達や大学の同級生、先輩などが会いに来てくれておしゃべりしたりお買い上げいただいたりしました♪

ブドウチャームはやっぱり一番最初にお嫁に行きました!

嬉しかったのは、以前オーダーいただいた方と初めてお会いできたこと(*´∇`*)
そのときはメールのやりとりで顔の見えないお付き合いだったので、初めてお話できて良かったです♪
マカロンタワーをオーダーしてくれた方の友達で今日の出展を聞いたので、とおっしゃってました。
お客様がお客様を呼んでくれて、ありがたいなあと思いました♪
委託じゃなく参加するとこうしたステキな出会いがあるのでやっぱり嬉しいです♪

画像は会場で購入したhug hug*chuさんのベビー用パンツとMakiさんのヘアピン、ときぱんさんのパンやCACHE CACHEさんの焼き菓子♪
ユッキー用、めいっこちゃんや友達の女の子にプレゼントします(´▽`)ノ
by chocolat138 | 2012-09-22 22:52