人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアなル・クルーゼ

レアなル・クルーゼ_f0035830_22491882.jpg

実家の近所の夏祭りのバザーですごいの見つけたんです!
ル・クルーゼのフェノールハンドルソースパン16センチとミニココットロンド10センチ♪
これ小さいけど直火、IHオッケーの鋳物のお鍋。
なんとソースパン200円、ロンド500円(笑)
どっちも日本未入荷か廃盤でもうネットで探すのも難しいはずだしまともに買ったら万越えるのにふたつで700円(笑)
もうびっくりしちゃったー!
森林の割合98%ののどかな田舎でこんな嬉しい出会いがあるなんてー !

実は実家にいた時に久々キッチン小物にはまってル・クルーゼのピンクのココットダムールが欲しくてたまらなくなってスマホで探しまくってたんだよね。
アウトレットかショップに行きたかったけど絶対ムリな状況で。
頭の中がル・クルーゼでいっぱいになってたからホント願いが叶ったみたいでした♪

数年前にはまっていろいろ集めてたル・クルーゼ♪
お鍋は毎日使ってるけど、しまいこんでたのもあったからキッチンの掃除をしてまた使い始めました♪
レアなル・クルーゼ_f0035830_2331314.jpg


しばらくチェックしてない間にル・クルーゼジャポンからはピンク色も出てたみたいで、この秋にもずっと欲しかった色に近いピンクが出るみたい!
ココットダムール買っちゃおかなー♪
by chocolat138 | 2012-08-23 22:47 | Le Creuset