人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイトイトイ♪

トイトイトイ♪_f0035830_1551454.jpg


tsunちゃんのアトリエで開催するイベントtoi toi toi *幸せになるおまじない*のフライヤーが完成しました!
5月にオープンしてから近いのでよく遊びに行っていて、ここでイベントしたいね~って2人でよく話してまして。
ちょうど7月はお店前の通りでお祭りがあって人通りも多くなるので、お祭りの日程に合わせました♪

このフライヤーのお馬さんは、tsunちゃん作!
2メートルくらいの大きな布に、絵の具やリボン、ボタンやスパンコールたくさんで描かれてます♪
ひと目で気に入ってフライヤー画像にしたいと私がお願いして、tsunちゃんの義理弟くんが女の子になったつもりで世界観たっぷりな可愛いデザインで作ってくれました♪
なので発案は私、原画はtsunちゃん、デザインは弟くんと3人の共同作♪
ひとりじゃできないことも集まると形になりますね~!

口コミでたくさんのお客様が利用してるおはり子tsunちゃん、洋服のお直しが専門ですが、可愛い布小物も作っています。
他に高鍋でお店を営業されてるAny Honpo藍樹さんのもちもちパンやマフィン、おいしいテイクアウトピザのTRU Pizzaさん、オシャレな枯れないお花のショップClochetteさん、そして私の岐阜の友達、セラピストacoちゃんが作るみつろうキャンドル、私CHIky*が参加します♪

トイトイトイ♪_f0035830_15594742.jpg
トイトイトイ♪_f0035830_160421.jpg

acoちゃんのかわいい動物の形のみつろうキャンドル。
ほんのりいい香りです♪
今Any Honpo藍樹さんにも置いてますので気になる方はぜひ♪
イベントではまた作成して送ってくれるそうです!

また可愛いアトリエ内の様子などアップしますね♪
by chocolat138 | 2012-07-06 16:08 | CHIky*