人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェレストラン藍樹からのお知らせ

カフェレストラン藍樹からのお知らせ_f0035830_9175379.jpg


高鍋町舞鶴公園内にあるカフェレストラン藍樹は今月28日でレストラン営業を終了します。
お店にあるお知らせをこちらにも載せますね。

*******************************************************************

お知らせ

いつも、カフェレストラン藍樹、雑貨店Any Honpo藍樹をご利用いただきまして、本当にありがとうございます。
この度、雑貨店を手伝ってくれておりました娘たち2人が、大好きな創作活動を始め”ポンポン船”として巣立ちを致します。
この機会に、私たちも30年以上続けて参りました飲食業ですが、長年の夢でありました雑貨店に専念させて頂こうと思います。
これまでのご支援や励ましに心から感謝致します。
Any本舗の”Any”とは、”何でも”という意味があります。
その名の通り、日々の生活の中で”ほっと”したり、”にっこり”したり、”楽しく”なったり・・・そんな幸せな気持ちを感じてそばに置いて頂けるような愛ある品々を国内外・ジャンルを問わず揃えて参りたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

2011年7月
=生活雑貨・菓子・食品の店=
Any Honpo藍樹

高鍋町舞鶴公園内
0983-23-4778

尚、カフェレストランにてご愛顧頂いた藍樹オリジナルの味・・・これからは、ご家庭でご家族様やお友達と、レストランの味を楽しんで頂けますように工夫して参ります。
昔ながらのオーソドックスな味を目指して、全て手作りを心がけております。
ご利用頂ければ幸せです。

*******************************************************************

先日友達と藍樹に行ったときに知ってびっくりしました。
出産前後は行けなかったので、これからユッキー連れてお散歩がてらたくさんお茶しに行こうと思ってたのでとても残念。。。

高鍋に来てからこちらを見つけ、オーナー夫妻さんと仲良くなってそこから素敵な縁が広がり、かけがえのない仲間たちに恵まれ、そして木もれびクラフト市というイベントまで開催することができました。

都会にある昔懐かしいカンジのおしゃれなカフェに来てるようで、ここの上品な味が大好きだったので、もうレストランとして食べられないのは残念だけど、今までの藍樹のメニューのハンバーグやカレー、ソース類、焼カレー、グラタン、ケーキ類などはテイクアウトでお家で食べられるように販売していただけるそうです♪

何より、お店を閉めてしまうわけではなく、同じ場所で来月には雑貨店として再オープンしまたお2人の笑顔には会えるので良かったです♪

高鍋西小前のAny Honpo藍樹は28日で閉店します。
CHIky*の作品たちはそのまま来月オープンする舞鶴公園内のAny Honpo藍樹にて引き続き委託しますので、またぜひ見に来てくださいね。

28日までに少しでも食べに行けたらなって思ってます。
来月のお店も楽しみです♪
by chocolat138 | 2011-07-22 09:34 | Diary