人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・トリエステ ポポラ♪

カフェ・トリエステ ポポラ♪_f0035830_11464365.jpg
カフェ・トリエステ ポポラ♪_f0035830_1146581.jpg


【以下、カフェ・トリエステさんのブログより転載】

5月21日で、オープン一周年を迎えます。


そこで、日ごろの感謝を込めて、

「カフェ・トリエステ ポポラ!」(イタリア語でひろばの意味)

と名付けて、イベントを行いたいと思います。

日時  5月21日(土)  11時 ~ 16時
場所  カフェ・トリエステ 駐車場
内容  トリエステからケーキや飲み物の販売と
         県内の人気作家さんによる雑貨等の販売など

今回、12名の方がご協力していただきます。

・trip...m(革小物・布小物・バッグ)
・hari to ito(洋服・布小物)
・3can ville(布小物)
・「幸せのかたち」(ニット服)
・tiq*tiq(アクセサリー・布小物)
・Beppu(布小物・バッグ)
・もくもく工房☆K(木工雑貨・棚)
・G*jamjam(編みぐるみ・羊毛ドール)
・Maki(手作り石鹸・布小物)
・Uh*(消しゴムはんこ・雑貨)
・はりがね屋ホショ。(ワイヤークラフト)
・CHIky*(スイーツアクセサリー・雑貨)

このほかに、リエールさんよりミニブーケやミニ植物、北郷町のいちご農家・南さんちのいちごのコンポートとジャム、カフェ・トリエステよりケーキやパン・アイスコーヒーやジュース・アイスクリームなどを準備する予定です。

店内も営業していますが、多くのお客さんが予想されるので、限定メニューにさせていただきます。ご了承ください。

*******************************************************************

→の日記で少しご紹介した佐土原のイタリアンカフェ・トリエステさんの1周年イベントのフライヤーが出来ましたのでアップさせていただきました。


・・・私はというと予定日2日過ぎてますがまだ産まれてません~。
数日前からこれまでなかった足のむくみがスゴイのと生理前の鈍い痛みは時々あったり、やたら眠いといったカンジです。
どちらにしろ近いんだとは思うけどいつかな~、早く会いたいなぁ。

こちらのイベントの頃にはさすがに産まれてると思うので、残念ながら私自身のイベント参加はムリなのですが、作品は委託してお願いする予定です。
素敵なカフェでおいしいものや手作りの可愛い作品に溢れた素敵なイベントになることと思います♪
どうぞ皆さんお出かけくださいね。
by chocolat138 | 2011-05-06 12:01 | CHIky*