人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転♪

心機一転♪_f0035830_11302524.jpg

Q-potのビスケット携帯に変えました♪
Milkと迷って迷ってChocoにしました。
こちらのほうが高級感があってチョコの感じが出ててホント可愛い♪
持ってるとテンション上がる~!

心機一転♪_f0035830_11303928.jpg

充電器までチョコがとろ~りかかってる仕様。
ストラップはファーとリプトンのおまけのワッフルつけてます♪
ありがたいことに自分の作品が手元からなくなってしまって。



さて、今3年ぶりに働いてまして、心機一転な気分♪
年末年始の短期勤務なんですが、毎日楽しくて楽しくて!

大好きなモノに囲まれた、戻りたかった華やかな場所。
化粧品ではないんだけど、同じくらい大好きなファッションの世界、キラキラしたステキなモノに毎日触れられて体中が喜んでるような感じ♪

今住んでる土地で仲良くなった友達がふたり偶然にも同じフロアで働いていて(別会社)、不思議な縁で話が舞い込みました。
それも憧れてた外資系。
妊婦で不利なのは分かってたけどどうしてもやりたくてたまらなかった。
ふたりとも美人で華やかでパッと目を引くタイプで、仲良くなるうち以前働いてた自分が重なって、また働きたいなぁなんて思ってたんですね。
不思議なものでそう思ってた矢先に妊娠が分かり、それからは何もできずつわりの3ヶ月ホントにきつくて家にこもりがちで気が滅入りそうでした。

幸い安定期の期間中で、通勤だけ遠くてタイヘンなだけでお仕事はホント楽しくてたまりません♪
来年以降は出産と育児が自分の仕事になるし、そのとき後悔しないためにも今自分が心から楽しんでできることをやりたいって思って。
いっぱいやってきたつもりでも、まだまだわんさか出てくるんですよね~。

私自身が楽しんで喜んでることは、きっとお腹の赤ちゃんにもイイと思うし。。。
働きたかった私に赤ちゃんがくれたチャンスだって思いました♪

生まれてきたら今度は一緒にできることでふたりとも楽しめること始めたい。
そして子供には子供がやりたいこと、したいこと、使命があるならその役割を全うしていける人生を生きられるようにしてあげたいな。

心機一転、私もガンバロウと思います♪
by chocolat138 | 2010-12-24 11:30 | Diary