人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海幸山幸とふゆいろ♪

海幸山幸とふゆいろ♪_f0035830_1724691.jpg

海幸山幸乗ってきました!
ポカポカ陽気であったかい最高のお天気に恵まれました♪
普段は県南を走ってる海幸山幸号、この日は貸切で宮崎~門川を往復しました。

海もキラキラしててとってもキレイだったし、紅葉も見れました。
しゃべって笑って食べて飲んでのあっという間の3時間。
たくさんの友達と話して私もとってもリフレッシュできました。

車内放送でしっかりクラフト市の宣伝までさせてもらいました(笑)
また乗りたいなぁ。
りあんちゃん、楽しい企画をありがとう!

海幸山幸とふゆいろ♪_f0035830_17301898.jpg

お友達と一枚♪


海幸山幸とふゆいろ♪_f0035830_17324114.jpg

そしてHandmade Zakka Uh*で開催中のイベント*ふゆいろ*に参加してきました。

海幸山幸とふゆいろ♪_f0035830_1733914.jpg
このイベントのために作家さん同士がコラボした作品、来年の干支のうさぎにちなんだうさぎモチーフの作品など可愛らしいもので店内はあふれていました♪

午前中も午後もたくさんのお客様で賑わっていました。

海幸山幸とふゆいろ♪_f0035830_17332571.jpg

CHIky*のスイーツアクセも少量ですが10日まで置かせていただいてます。
イベントは11日まで開催されてますのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。

みんなからパワーをもらって元気になって帰ってきました。
さて今週日曜はいよいよ木もれびクラフト市!
頑張ります!
by chocolat138 | 2010-12-08 17:50 | Diary