人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツリース&コサージュバッグチャーム

スイーツリース&コサージュバッグチャーム_f0035830_16514615.jpg

スイーツリースno.5です♪
オーダーではなく、野の華Autumnマーケットに持っていくために作りました。
今まで作ったものより若干大きめでマカロンも4つついています。

スイーツリース&コサージュバッグチャーム_f0035830_1652353.jpg
スイーツリース&コサージュバッグチャーム_f0035830_16522510.jpg

ピンク&パープル系になりました。
玄関や子供部屋などに飾ると空間が明るくなっていいと思います♪

今回のでお気に入りの資材がほぼなくなってしまったので、また仕入れて11、12月のイベントに向けて新しく作りたいなと思っています。

スイーツリース&コサージュバッグチャーム_f0035830_16524096.jpg

こちらは布やファー、レース、リボンなどで作ったフラワーコサージュバッグチャーム♪
それにアプリコットマカロンもつけてみました。
冬バッグに飾ってお使いいただけます。

スイーツリース&コサージュバッグチャーム_f0035830_16525258.jpg

こちらも野の華Autumnマーケットに持って行きます♪
他にも人気色のマカロン、カップケーキなどのストラップ、バッグチャームを用意しています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。


今まで作った作品画像ですが、ブログ一番左側の”タグ”というところで、それぞれカテゴリ別に分けていますので、クリックしてご覧くださいね。
バッグチャーム・マカロンタワー・スイーツリース・コサージュバッグチャームなどで、それぞれ作品画像がまとめて見られます。

by chocolat138 | 2010-10-20 17:06 | CHIky*