人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のぬくもり~秋の仲間展

手のぬくもり~秋の仲間展_f0035830_1721863.jpg


画像はHPよりお借りしました。

Glass-Onionさん、ステキなログハウス風のショップですね♪
閑静な住宅街にあるお店には、多国籍の雑貨があふれているようです。
ぜひ遊びに行ってみたいです。

北海道北見市の雑貨屋Glass-Onionさんで9月18日から始まったイベント、
手のぬくもり~秋の仲間展はたくさんのお客様で賑わい無事終了したそうです。

イベントが始まって急に寒くなりストーブをたいたとのこと。。。
最近宮崎も秋めいてきましたので北の大地はもっと寒いのでしょうね。
温かみのある手作りの作品たちがお店をたくさん彩ったことでしょう。

今回ご縁で作品が旅立ち、たくさんの方にお買い上げいただいたようです。
どうもありがとうございました!
北海道の皆様にもCHIky*のアクセサリーが届けられたこと、とてもうれしく思っております。

また、イベント中に宮崎の口蹄疫の義援金を募ってくださり、寄付してくださいました。
がんばれ、宮崎!とメッセージをいただきました。
遠くからこうして支援してくださって、このつながり、絆を本当にうれしく思っております。
義援金で応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!


オーナーさん、お忙しい中いろいろとありがとうございました。
ますますのご発展をお祈りしております。
by chocolat138 | 2010-09-29 17:37 | CHIky*