人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルマカロンタワー

パステルマカロンタワー_f0035830_16381918.jpg

淡いパステル色のマカロンタワーができました。
ピーチピンク、若草色のラデュレカラーにパステルイエローを加えてメルヘンチックな雰囲気になりました♪

パステルマカロンタワー_f0035830_16383681.jpg
パステルマカロンタワー_f0035830_16385198.jpg

今回のタワーにはコトリがいます。
動物が加わると物語っぽくなりますね♪

パステルマカロンタワー_f0035830_16391197.jpg

上品なお花や実モノ、ホイップにはところどころパールでおめかし。
マカロンタワーはなかなか納得する資材に出会えないことが多いのですが、思ったように仕上がって満足!
手元に置いておきたくなりますが(笑)、喜んでいただけるといいなと思います。

パステルマカロンタワー_f0035830_16392392.jpg
パステルマカロンタワー_f0035830_16393512.jpg

実は大きさ違いの双子。
小さいほうはお友達のお誕生日&開店祝いに送りたいと思います♪

オウチで撮影用に愛用してきたデジカメ、ほんとにそろそろ寿命がきそうです。。。
作品が自然光で明るくステキに撮れるカメラを探そうと思います。
気になってるのはモデル美香ちゃんも愛用のOLYMPUS PEN Lite。


マカロンタワーについてお知らせ。
資材の入手が難しくなってきましたので、特に30センチのタイプ、また30センチ以下のタイプに関してはしばらくオーダーはお受けできないと思います。
50センチのタイプが主流になるかと思いますが、製作時間がかなりかかるため、必要な3、4ヶ月前までにお問い合わせとオーダーをお願いいたします。
どうぞよろしくお願いします。
by chocolat138 | 2010-09-23 17:00 | CHIky*