人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW MORNING



今日、ラジオ出演しました♪

ALPHA REVのNEW MORNINGは最後にリクエストした曲。
アメリカ、テキサス州で結成で、ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードに加え、バイオリンとチェロも参加の7名のバンドだそうです。
だから神秘的でクラシックのようなサウンドなんですね。

JOY FM、 HYBRID MORNINGのvoice to voiceというコーナー。
ドッキドキでしたが、始まるととっても楽しくてあっという間に終わってしまいました。
終了後、久々の友達から聴いたよ~のメール。
ありがとう♪

作家友達から回ってきました。
私の前はしょーこちゃん。その前は あんじぃ*さんプラウス美穂ちゃん、最近工房&ショップを移転オープンしたUh*のミキちゃん生活雑貨soupさん

明日はネイリストの友達です。
友達から友達へとどんどん続いていくそうです。

NEW MORNING、聴けば聴くほど心に沁みるいい歌。
帰省中にラジオ出演の話がきて、リクエスト曲を迷っていたらバンド活動を頑張ってる弟からの勧めもあって。
弟は大きなコンテストが残念な結果に終わったけど、まだまだ上を目指せるということだからより進化してほしいな。

"頑張る"ということ。
この人生は、頑張ればたいていのことって叶うと思う。
日本という国に生を受けてる時点で、衣食住に困ってる人々が世界中にたくさんいる中ホントに恵まれてる。
だけど、がむしゃらに頑張っても努力しても叶わないことってやっぱりある。
そうなら、自分という人間を受け入れて、自分らしく生きる道を選んだほうがいいよね。
そんな風に自分らしく生きられてる人は、今この日本にどれだけいるんだろう。
自分を押し殺して平均、平凡と呼ばれる道をただただ歩くことだけが人生じゃない。

心地いいモノや人や環境に囲まれて毎日を楽しんで生きること。
みんな自分なりに頑張ってて、それを努力と思わずやってる人が周りには多い。
だから強い。

私はラジオで話したとおり、初体験をとことん楽しむ!が今のテーマです♪
この夏はずっとしたかったファッションを楽しめたし海で遊びまくってサーフィンもシュノーケルもしたし。
そしてこれからも初体験は続きそうです。

毎日新しい朝を迎えられるってステキなことだな~って思うこのごろ♪
by chocolat138 | 2010-09-15 11:00 | Diary