人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIAPER CAKE ピンクバージョン

DIAPER  CAKE ピンクバージョン_f0035830_12472216.jpg


ご無沙汰しております。
祖父が亡くなり、先月末から帰省しています。

もっと早く帰っておけば会えたのに、、、と後悔しました。
祖父はたくさんの方に見送られ旅立ちました。
数年ぶりに会う従兄弟たちともたくさん話ができてみんなで祖父とお別れしました。

この2週間は両親のいる岐阜飛騨地方、妹が住んでる愛知一宮、弟が一人暮らししてる岐阜市、とあちこち滞在中です。

写真は、新築の妹宅に滞在中、妹の旦那さんのお母さんに頼まれたDIAPER CAKE。
もうすぐ産まれる友達のお孫さんへのプレゼント。
女の子ということでピンクで華やかにしてみました♪

DIAPER  CAKE ピンクバージョン_f0035830_12484111.jpg


4ヶ月になる姪っ子はすくすく成長していて色白なおもちみたいな子になってました♪
寝返りもするしよく笑うしめちゃめちゃ可愛くってメロメロ♪
一緒に世話しながら育児と家事で一日が終わるという現実を目の当たりにしてきました。。。
でも妹の頑張りを見れてよかったなーって思ってます。
母は強し!

DIAPER  CAKE ピンクバージョン_f0035830_12492986.jpg

後姿ならいいよ、と妹からOKをもらったので姪っ子を載せてみます。
ほっぺたが落ちそう♪
顔立ちもキレイだし色白だし満面の笑顔も載せたいんですけどね~。



さて、今月18日より、北海道北見市にある雑貨店Glass Onionさんで行われるイベントに初参加させていただきます。
お店HP→http://glass-onion.shop-pro.jp/

北と南で遠く離れていますがネットを通じ出会うことができ、せっかくのご縁なので作品数は少ないですが参加させていただくことにしました。
また訪れたい北海道、作品だけでも旅立ち、たくさんの方に見ていただけたらとても嬉しいです。
素敵なご縁に感謝しております。

10月も宮崎で開催されるイベントに参加予定です。

木もれびクラフト市ですが、涼しくなるころに開催できればと思っています。
また日時が決まればお知らせしますね。

今はまたいろんな初体験ができそうなワクワクした気持ちで溢れています。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
by chocolat138 | 2010-09-09 13:35 | Diary