人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託についてお知らせ

委託についてお知らせ_f0035830_15331323.jpg


ビーズアクセサリーショップnatsさんのレンタルボックスでのCHIky*の委託販売を、2010年8月をもちまして終了することにしました。
とても長い期間お借りし、たくさんの方に見ていただきお買い上げいただきました。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

なお、高鍋町のAny Honpo藍樹さんでの委託販売は今後も不定期納品になりますが続けさせていただく予定です。
宮崎での委託販売はこちら一店のみとなります。

natsさんでの委託は終わりますが、お店とオーナーさんの雰囲気がすごく好きなのでこれからも材料買ったりおしゃべりしたりとたくさん通わせていただきます♪
行くたびにオーナーさんといつも長話♪
お客さんが多くてゆっくり話せないことも多いですが、作られるアクセサリーやオーナーさんのファッションetc、かなり好きで参考にさせていただいてます。

ほんっとーにオシャレな方で一般人とは思えない秀逸したセンスの持ち主さん。
ファッションとかだけでなく、生き方や考え方やその他あらゆる物事にもセンスが出ると私は思うのですが、天性のものもあるんだろうなって思う。
オシャレな人、目立つ人ってバランスがいい人が多いのでいろんな意味で関わることで勉強になります。

自分らしく楽しく生きてる人からはたくさんパワーがもらえるので会うだけで元気になります♪
最近は動物好きな友達からいろいろ教えてもらったり、外資に勤めてたり舞台が趣味で県外にしょっちゅう行ってるジム友達からも深い話が聞けてホントおもしろい。
自分が働いてる頃は忙しすぎたせいもあるけど、ジムに行ったり趣味を満喫したりということまで時間が回らなかったから、みんなパワフルだなーって思います。

さて、CHIky*もまたお披露目できるときにはアップしますのでごらんになってくださいね♪
by chocolat138 | 2010-08-17 16:04 | CHIky*