人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツリース

スイーツリース_f0035830_1646524.jpg

スイーツリース第二弾、作ってみました。
前回はピンク系だったので、今回はオレンジ&グリーンでさわやかに。

スイーツリース_f0035830_16463812.jpg

小花柄とサテンの布で手作りしたお花、ピスタチオ、バニラマカロン、カップケーキがちらほら。

スイーツリース_f0035830_16462067.jpg

リボンもさわやかなカンジにしてみましたよ~。

スイーツリース_f0035830_16465526.jpg

初夏~夏っぽい雰囲気ですが、季節問わず飾っていただけると思います♪

ブルー&ホワイトやモーブピンクでシックな雰囲気のも作ってみたいな。
ベージュ&ショコラブラウンのチョコレートリースなんかも可愛いかも!


スイーツリース_f0035830_16535355.jpg
スイーツリース_f0035830_1654797.jpg

飛騨高山に住んでた頃からの20年来の友達がオーダーしてくれました。
アプリコット&ピンクマカロンのバッグチャーム。
左の二つは色違いのおそろいです♪

前回の帰省では、この友達以外にも中学のときの同級生と17年ぶり(あってる?)に集まったりと懐かしい再会がたくさんありました。
たぶんそのうちまた帰るので会おうね!

さて、まだ他にいろいろ作りたいのがあるのでできたらまたアップしてみます♪
by chocolat138 | 2010-07-09 17:00 | CHIky*