人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIAPER CAKE

DIAPER  CAKE_f0035830_17344815.jpg

みどりの日の5月4日に妹が可愛い女の子を産みました♪
初孫だからみんなメロメロ♪

お産のお手伝いということで帰省中で、アクセサリーの材料もひととおり送ってたので、あるもの使ってお祝いにオムツケーキ(DIAPER CAKE)を作ってみました!

DIAPER  CAKE_f0035830_174337100.jpg

プレゼントにと思って買わせていただいたjam*さんの可愛いプードル柄のボレロカーデも一緒に飾りました。

毎日たくさん使うオムツもこんなに可愛いと育児も楽しくなりそうですよね★

この世に生まれてまだほんの数日。
赤ちゃんは何もかもとっても小さくて、抱くとお豆腐みたいに柔らかい~。
何を考えているのか、何をするために生を受けたのか。
妹夫婦を親に選んだ理由、いつか聞いてみたいですね。
見ているととっても高貴で神聖な存在だなぁって思いました。

もう結婚8年目になる私にはなぜかまだ赤ちゃんはやってこないけど、いずれいつの日かその時は来ると最近自分でも感じられるようになりました。
やっぱり落ち込むときもあるけど、楽しみながら待ちたいなって思います。

ちなみに、妹がお産した病院は昨日のこどもの日が過去最高の出生数で8割男の子だったそうです。
こどもの日に合わせて産まれてきてるんでしょうね(笑)
by chocolat138 | 2010-05-06 18:12 | Diary