人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑のマカロンタワー♪

お花畑のマカロンタワー♪_f0035830_17472788.jpg

友達の結婚式用に作ってたマカロンタワーがほぼ完成しました♪
淡いピンク×ラベンダー。
まるでお花畑のようなカンジ。
エレガントで可愛い友達のイメージにピッタリかな~と思ってます♪
マーブルマカロンやラズベリーもところどころに隠れています♪

お花畑のマカロンタワー♪_f0035830_17482726.jpg
お花畑のマカロンタワー♪_f0035830_17494853.jpg
お花畑のマカロンタワー♪_f0035830_17495978.jpg

マカロンをカード立てにしたのでポストカードなどを飾れます。
もう少し手を加えて完成の予定。
ホイップを絞ってホワイトのレースリボンを結ぼうかなと思ってます。

結婚式は、黒とラベンダーベースの花柄ワンピを着るので、爪はラベンダー色とゴールドのキラキラジェルネイル。
プロのアイリストとネイリストの友達ができて、これから私のまつ毛エクステとネイルは彼女達におまかせ★
NHKに出演したとき、大好評だったネイルもこの友達にしてもらいました。

まつエク、毎日のマスカラ塗りとポイントメイク落としの手間から解放されてすっごくいい感じです♪
アイライン引かなくても目元ぱっちりだしもっと早くしとけばよかった!
週末は晴れて暖かいといいな♪


*予告*
お花畑のマカロンタワー♪_f0035830_17512420.jpg

アプリコット×ピスタチオ×バニラ色のマカロンタワーです♪
まだ途中なので完成したらアップしますね。
いいカンジになりそうです♪
by chocolat138 | 2010-04-13 18:36 | CHIky*