人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G☆jamjam×CHIky*

G☆jamjam×CHIky*_f0035830_17533296.jpg

あんじぃ*さんの編みっ仔ちゃんが仲間入りしました♪(No.136)
ふわふわスモーキィピンクのうさちゃん。
CHIky*のバラパフェとコラボ☆

G☆jamjam×CHIky*_f0035830_17554312.jpg

めちゃめちゃ可愛くない?

編みぐるみはいろいろ見るけどあんじぃ*さんの仔たちは可愛さの中にパワーが宿ってる。
一体一体心がこもってるのを感じます。

G☆jamjam×CHIky*_f0035830_1758940.jpg
G☆jamjam×CHIky*_f0035830_17582672.jpg

NY岐阜飛騨旅行にも行ったHAPPYくんに引き続き、これからの旅のオトモに加わるLOVEちゃん。
LOVEちゃんの旅の第一弾はどこだろう?
南の島のビーチやヴィラの天蓋つきベッド?(笑)
気軽に行けるアジアもいいな♪

G☆jamjamとCHIky*のダブルネームでポストカード作りたいかも♪

G☆jamjam×CHIky*_f0035830_18124033.jpg

チョコミントマカロンやピンク、ミント、イエローの3色マカロンストラップ♪
あとピンク色の葉っぱで透明感のあるアクセサリーたちです。

さて、マカロンタワーを二つ作成しないといけないので本腰入れます!
by chocolat138 | 2010-03-29 18:23 | CHIky*