人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクレ・ラデュレbyマークスと春物♪

スクレ・ラデュレbyマークスと春物♪_f0035830_16161425.jpg

大好きなLADUREEのステーショナリーラインが出たと知り、いろいろ買っちゃいました!
ピスタチオ&パープルの可愛いマカロンキーホルダー♪

スクレ・ラデュレbyマークスと春物♪_f0035830_16172372.jpg
スクレ・ラデュレbyマークスと春物♪_f0035830_16173651.jpg

ラデュレ柄のマスキングテープやシール、付箋セット。
すっごく可愛くてアレもこれも欲しくなった。。。
他にもバッグやハンカチとかいろいろあるようで、ショップで実物を手にとって見たいな~。
とりあえず名古屋にもラデュレができたから、帰省のときに行けるのが楽しみ★
ラデュレはマカロンの通販をしてくれないのが悲しい。。。
ボリュームあってとってもおいしいんです。
来月帰ったら食べたいな♪


最近のお買い物。。。
ファッションはもともと大好きで、アパレル会社も何社か内定もらってたからファッションアドバイザーになってたかも。

スクレ・ラデュレbyマークスと春物♪_f0035830_162022.jpg

会ったことがある人は知ってるはず、私は大の帽子好き!
素材違いの中折れ帽はいくつか持ってて、探してたカンカン帽可愛いのを見つけました♪

スクレ・ラデュレbyマークスと春物♪_f0035830_16213534.jpg

これから活躍しそうなブーサン♪
春のウェスタンブーツを探してたけど、これなら春夏秋と使えそう。
麻のレッグウォーマーとかで足元にボリューム持ってくるとショーパンと合います♪

スクレ・ラデュレbyマークスと春物♪_f0035830_16225768.jpg
スクレ・ラデュレbyマークスと春物♪_f0035830_1623107.jpg

たくさんのバラに一目ぼれ、似たようなの持ってるけど好きだから仕方ないと購入(笑)
カチューシャは今期いろいろ出てて、とりあえず気になってた大きめレースモチーフ。
来月の結婚式につけようかな。(普段も使うけどね♪)


痩せたこともあってますますオシャレが楽しいこの頃!
ショートパンツもミニ丈も抵抗なくなりました。
友達を何人か花柄&ショートパンツ同盟に引き込んだり(笑)
だって明るい色身につけたりオシャレやメイクすると楽しくない?
浮こうがあんたどこの人やと言われようが気にせずいきますよーー
デニムショーパンもとうとう買ったしどんどん足出していこー。
出して見せなきゃ細くならないっ。

TFCさんに行きだして8ヶ月、ジム友達もできてますます楽しくなってきたし、いっぱい食べても体重が増えなくなってきた気がする。
ヨガも続けて8ヶ月、今年から友達を誘ったら3人くらい行き始めてるし、もっとジム友ヨガ友増やしていきたいな♪

そして最近は友達とウォーキングがてらあちこち歩き回ってて、地方の車社会を再認識。
東京行ったときは足が痛くなるほど歩くし、周りの人もかなり歩いてる。
地方は車がないと大変だけど、意識ひとつで普段から歩くことも大切だなって思いますね。

なんかしたいよね~って友達と夢やいろんなことをしゃべるのがホント楽しい。
つくづく救われてるなって思う。
私らしくいさせてくれるみんな、どうもありがと!
by chocolat138 | 2010-03-29 16:58 | Fashion