人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントレポ♪

イベントレポ♪_f0035830_2291037.jpg

先日、イベントに参加しました。
日中はぽかぽかと暖かい日で、仲良しの作家さんも多く和やかムードで楽しませていただきました♪
イベントレポ♪_f0035830_229297.jpg
イベントレポ♪_f0035830_229462.jpg
イベントレポ♪_f0035830_22959100.jpg
イベントレポ♪_f0035830_22101993.jpg
イベントレポ♪_f0035830_22103719.jpg
イベントレポ♪_f0035830_22114562.jpg
イベントレポ♪_f0035830_2212494.jpg
イベントレポ♪_f0035830_22122059.jpg

来てくださった皆さん、お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました!

私ももくもくさんのマスキングテープカッターやAtelier*pyuさんのストラップやツリー、
Uh*さんのはんこなどいろいろお買い物しました~♪
それぞれ得意とする分野がさまざまでハンドメイドって奥が深いなぁと思います。

我が家にどんどん増えていく作家さんの作品や雑貨、小物、アクセサリーパーツや材料、ラッピング資材やその他。。。
すっきりと見やすく作りやすい空間にしたいものです~。。。

今週末は福岡県大野城市のイベントに作品だけになりますが参加します。
ステキな出会いがあることを祈りながら本日発送してきました♪
さて、明日から12月!
年内に目標体重にならないと年は越せない!と宣言したので(笑)本気でいきまーす!
by chocolat138 | 2009-11-30 22:32 | CHIky*