人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファー祭り♪

ファー祭り♪_f0035830_21531237.jpg

最近はどこ行ってもファーやポンポンの小物がたくさんでついふらふら~と吸い寄せられます♪
これは何でしょう??

答えはファーブレスレット!
最初お店で見たとき???ってなったんですが、くるくるっと丸まりました♪
ホワイト、ベージュ、ピンクベージュの3色になってます。
手首があったかくて防寒にもいい感じ。

ファー祭り♪_f0035830_21553898.jpg

こちらも欲しかったビッグファーの携帯ストラップ。
落ち着いた大人っぽいピンク色を探してて見つけました♪
でも小さいバッグに入るのかな~。。。

携帯といえばQ-pot×docomoの限定チョコのタイプがかなり可愛いです!
ファー祭り♪_f0035830_2234476.jpg

とうとう携帯までチョコになってる。。。
でも今のもまだ分割支払い中なんだよね。
悩んでる人多いんだろ~なぁ。

ファー祭り♪_f0035830_22121860.jpg

いろいろ物色してたらとっても可愛いチャームを発見!
ちょっとクラスキーカーリーコレクションっぽいかな?
これはウサギで、ほかにクマやネコもありました♪
こちらである中でアンテナたてて探しまくります(笑)
帽子かぶってたりと作りも凝ってるし付属のチャームも可愛いし、こういうのを手作りするのは大変かも。

そろそろ都会のキラキラ可愛いものに溢れた空間を歩き回りたい~!
ジェラート・ピケPJとか可愛いルームウェアも見に行きたいな。
デパートやテーマパークの人ごみはワクワクするからすごく好きで、いつも行くとさらに元気になるタイプです。
12月、計画中♪

ずっと放置してたプーぺガール、最近復活してます♪
やっぱ楽しいんですよね★
大人カワイイも森ガールも雑誌で出てるあらゆるファッション層が溢れてます。
ほんとに一般人?と思うほどのハイセンスな方々もいるのでかなり刺激受けるし。
気になる方、プペともになりましょ♪
by chocolat138 | 2009-11-26 22:41 | Fashion