人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジー&ヴィオラ

パンジー&ヴィオラ_f0035830_11382490.jpg

アナーセンさんはオープンした頃から何度か行ったことがありましたがゆっくり過ごしたのは初めてでした。
お庭いっぱいのお花にテンションあがりまくりでたくさん写真を撮らせていただきました♪

パンジー&ヴィオラ_f0035830_11394918.jpg
パンジー&ヴィオラ_f0035830_1140549.jpg
パンジー&ヴィオラ_f0035830_11401940.jpg
パンジー&ヴィオラ_f0035830_11403078.jpg
パンジー&ヴィオラ_f0035830_11404717.jpg
パンジー&ヴィオラ_f0035830_11405842.jpg

どのコもすごく可愛い!
まだまだいっぱいいろんなカタチや色や雰囲気のパンジー&ヴィオラで店内は溢れています。
個人的にフリルのムーランルージュがとっても好きな感じです。
名前もステキだな~。

朝からお客様もいっぱいで賑やかな一日でした♪

パンジー&ヴィオラ_f0035830_11421297.jpg

オーナーさんのブログにも書かれていましたが、苗が丈夫でも、愛情がなくてはお花は育たない。
それは生きることすべてにつながること。
たくさんのお花からパワーをもらうだけではなくて、気づけることがいっぱいあるなぁと思いました。。。

人がいなくなったら、妖精や小人が動き出しそうなお店です♪
イベントは今週日曜まで開催されてますのでぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
by chocolat138 | 2009-11-13 12:04 | Diary