人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナーセン アキイロ手しごと展

アナーセン アキイロ手しごと展_f0035830_1053513.jpg

先日、一ッ葉にあるお花屋さん、アナーセンさんのイベントに一日だけ参加させていただきました。

アナーセン
パンジー・ヴィオラマツリ&アキイロ手しごと展

11月10日(火)~15日(日)
10:00~17:00

イベントブログUh*さんが立ち上げてアップしてくださってます♪
ぜひ見てみてくださいね。

アナーセン アキイロ手しごと展_f0035830_111763.jpg
アナーセン アキイロ手しごと展_f0035830_1112275.jpg
アナーセン アキイロ手しごと展_f0035830_1113660.jpg
アナーセン アキイロ手しごと展_f0035830_111486.jpg

なんだか、妖精の国?
お花に囲まれた童話の世界のような空間で本当に一日癒されました。。。
店内で揺れているモビールやステンドグラス、そして手しごとのいろいろな作品たち。

アナーセン アキイロ手しごと展_f0035830_1131855.jpg

生花のパワーはすごいんですよね。
雑誌で花風水の記事を読んでからお家でもお花を切らさないようにして再認識。
特に、メイクをするドレッサーや鏡前に飾れば若々しさと美肌をキープできると聞いて、それはやらねば~と。。。
8月から約3kg落ちてようやく働いてた頃に戻りました(笑)
ホントは年内にあと3、いければ5kg落としたい!
なかなか劇的には落ちないけど地道にいきます。。。
あ、ジムで有酸素運動&筋トレ+お家でカンタン骨盤体操をしています♪

話がそれました~。
最近雨続きですがこの日は晴れました!
一日お花屋さんにいられてホントにシアワセでした♪
実は記念日だったりして。。。
突撃参加だったにもかかわらず温かく迎えてくださったオーナーさん、まとめ役のUh*さん、作家さんの方々、どうもありがとうございました♪

可愛いお花もありがとう!
by chocolat138 | 2009-11-13 11:26 | Diary