人気ブログランキング | 話題のタグを見る

see you again!

see you again!_f0035830_15253388.jpg

(sinlaさん、tripletさん、 ハルカちゃん、私、母)
全員生まれは県外、思えば3人は東京。

クラフト市にはたくさんの方に来ていただき、とても楽しい一日を過ごすことができました。
改めてありがとうございました!

はじめましての方、おなじみの方、お久しぶり~!の方、ほんっとたくさんの方とお話しました。
お店のオーナーさんや作家さんにもたくさん来ていただいていました。
バタバタでゆっくりお話できなかった方には申し訳ありませんでした。

前回同様、主催&作家として出店するので、自分のブースは母&義母に頼んで、自分はカメラ小僧になって会場の写真を撮ってました。
イベントブログに紹介してますのでぜひ見てみてくださいね。
ほんとはカメラは上手なハルカちゃんに頼みたかったけど、もりのふうアイスも大盛況でハルカちゃんは売り場をずっと離れられないでいました~。
私は自分のブースにいないことが多かったのですが、たくさんの方にお買い上げいただき、感激の一日でした。
本当にありがとうございました♪

see you again!_f0035830_1542371.jpg
see you again!_f0035830_15425351.jpg

次回のこともたくさんお話、お問い合わせいただきました。
今後も規模だけでなく質を高めながら続けていけたらと思っています。
規模が大きくなったら、二人ではきっと大変なので、前日&当日のスタッフを増員できたらと思います。
開催が決定したらまたこちらで告知したいと思います。
このたびはありがとうございました!
by chocolat138 | 2009-11-10 15:48 | 木もれびクラフト市*舞鶴*