人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_f0035830_2244592.jpg

木もれびクラフト市~再会の秋~にお越しいただき、本当にありがとうございました。

お天気にも恵まれ、11月にもかかわらず暖かい一日となりました。
今回も朝早くからたくさんの人で賑わい、大盛況でした。
あちこちでたくさんの出会いや再会があったことと思います。
皆様が楽しい一日を過ごしていただいていればとても嬉しいです。
今回は初の試みとして音楽ブースを設け、会場内に生演奏の心地よい音色が流れました。
また、芝生広場をフードブース、鳥居横の隠れ家スペースをヒーリングブースにしてお客様にゆっくりお過ごしいただけるようにしました。
一度は耳にした事のあるなじみのピアノ曲、ステキな声のボーカル・ギターユニット、ウクレレのセッション。
ステキな音楽家の皆さんや、音響設備のご協力をいただいた方々のおかげで癒される空間になりました。
本当にありがとうございました。

会場である舞鶴神社の方々、駐車場を貸していただいた高鍋町美術館、高鍋町役場、高鍋農業高校の方々、たくさんのテーブルや椅子を貸していただいた高鍋町役場、商工会議所、ホテル四季亭、石井記念友愛社、カフェレストラン藍樹の方々に心より感謝いたします。

そしてステキな作品で会場を彩って下さった作家の皆さん、本日足を運んで下さった皆さん、このイベントに関わって下さったすべての方々に心より感謝いたします。

たくさんの方と一緒になって幸せを感じられる空間、時間をこれからも作っていけたらと思っています。
ありがとうございました。
by chocolat138 | 2009-11-09 22:45 | 木もれびクラフト市*舞鶴*