人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日です♪

明日です♪_f0035830_14572059.jpg

明日です♪_a0116066_947208.jpg


木もれびクラフト市、いよいよ明日となりました。

当日についてお知らせいたします。
イベント開始は朝10時からになります。
その前は設営、準備をしておりますので、早く来ていただいた方には、お待ちいただけると嬉しいです。
階段を上がり右側芝生広場がフードブース、鳥居横がヒーリングブース、砂利広場がクラフトブースになります。
クラフト市受付はフードブースのもりのふうアイスさんの横になります。

当日、カフェレストラン藍樹の営業はお休みです。

駐車場は、舞鶴公園内、高鍋町美術館、美術館前の芝生広場2ヶ所、高鍋町役場をご利用ください。
下の地図の赤い部分が駐車場になります。

明日です♪_a0116066_9515530.jpg


芝生広場には立て看板が置いてありますので気をつけて駐車してください。




※当日は、マイバッグ、エコバッグご持参と小銭のご協力をよろしくお願いいたします。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますようお願いいたします。

※イベント開催中にスタッフが写真撮影をさせていただきますことをご了承ください。

※駐車場には限りがありますので、なるべく乗り合わせて来ていただけると助かります。美術館、役場には100台ほど停められるようになっています。

※会場内、駐車場などでの事故などのトラブルは責任を負いかねますのでご了承ください。


すべての方にとって楽しい一日となりますよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
舞鶴公園周辺には、お散歩や散策に気持ちよいお城跡らしい景色が広がっております。

当日、着物で来られた方は、舞鶴公園内にある高鍋町歴史総合資料館、高鍋町美術館ともに入館料が無料になります。

ぜひ秋の一日を楽しくお過ごしいただけたらと思います。

明日です♪_f0035830_1062293.jpg

スイーツふわもこシリーズ♪

ふわふわ、もこもこのモチーフで飾っています。
秋冬のバッグ、ファッションにいかがですか?



たくさんの方のお力をいただき、第二回目を開催できることを感謝しております。
明日は皆様にたくさんの出会いや再会があり、楽しい一日となりますように。

たくさんの出会いを楽しみにしております。
by chocolat138 | 2009-11-07 10:08 | 木もれびクラフト市*舞鶴*