人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板みたいな。

看板みたいな。_f0035830_22595155.jpg

CHIky*の看板?みたいなのを作ってみました。
遠いイベントには持ってけませんが。。。
木もれびクラフト市のときに置こうかなぁと思って♪

看板みたいな。_f0035830_230673.jpg

いろんな柄や素材の布を切り貼りしたり、何に使おうかなぁととっていたレースなどを使いました。
マカロンタワーと右上のはランプシェードに見えていたら正解です★
左上はショップカードを入れて、右下は、お花を飾れるようにしました。
真ん中には、本日のメニューとして販売アイテムを書いたりして。カフェじゃないけど。

我ながらカラフル。。。
浮くのは分かっていても、こういうのが好きだから仕方ないよね。
Beppuさんにステキな絵本を教えてもらって、触発されちゃいました。
その才能とセンスに嫉妬してしまうほどのアーティストは世の中に溢れてますね。。。

看板みたいな。_f0035830_23105053.jpg
看板みたいな。_f0035830_2311312.jpg

そしてファーコサージュの色違い版。
ドットのリボンや布を使ってます。
バッグチャームにしてもよさそうです。

クラフト市に出品予定です。
by chocolat138 | 2009-10-31 23:15 | CHIky*