人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンカップケーキ♪

アメリカンカップケーキ♪_f0035830_2249275.jpg

とっても可愛いカップケーキ♪
アメリカで撮ってきた写真でもなく、私が作ったフェイクでもありません~。

ママになったイトコに出産祝いを贈ったところ、こんなに可愛いケーキをいただきました。

アメリカンカップケーキ♪_f0035830_22495040.jpg

アメリカで見てきたカラフルなスイーツを思い出しました♪
今の私にまさにツボな贈り物で、とっても嬉しかった!

アメリカンカップケーキ♪_f0035830_22564420.jpg

アメリカンカップケーキ♪_f0035830_2257498.jpg
アメリカンカップケーキ♪_f0035830_22571872.jpg

あんまり可愛いので集合していっぱい写真撮りました♪
これは食べてしまうのがもったいない。。。
このまま飾っておけないかな。。。

ハロウィンのモチーフが可愛すぎです★


さてさて、週末にあるC*haco一周年に向けて作品作りをしております。
オーダー品も同時に進めていて、また出来上がりましたらブログにアップしますね。
バラやチョコなどパフェのアクセを作りました♪
by chocolat138 | 2009-10-13 23:05 | Diary