人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグチャーム画像集

バッグチャーム画像集_f0035830_19274949.jpg
バッグチャーム画像集_f0035830_1928524.jpg

上の画像2つは同じものです。(1点のみ)
大好きな色スモーキィピンクがメイン。
カップケーキにはローズチョコのカメオ、ちょうちょなどが飾ってあります♪
大きめレースモチーフやエッフェル塔などもポイント♪

バッグチャーム画像集_f0035830_19284481.jpg

お花畑をイメージしたタイプ。
カラフルなお花のバスケット、バラモチーフ、繊細な透かしモチーフなどなど。。。
ちょうちょがパタパタ飛んできました★

バッグチャーム画像集_f0035830_1929261.jpg

ふわふわファー、ネコちゃんがポイント!
プレーンなCHIky*ロゴ入りクッキーのカップケーキです。
バッグチャーム画像集_f0035830_1929399.jpg

バラのカップケーキは一番人気♪
キラキララメ入りのとってもキレイなパーツと合わせてラブリーな雰囲気です。

カップケーキにはスワロでおめかししてキラキラ♪
どなたかに喜んでいただけるといいなぁと思います。

今回作ってて思ったこと。。。
作るときの基本は、自分が欲しいもの。あったらいいなと思うもの。
毎回そうなのですが、どれもこれも自分で欲しくなってしまい、手元に置いておきたくなってしまう~。
スイーツたちを作ったら、やっぱり可愛くしてあげたいので合わせるパーツにもこだわりたくなってしまって。
パーツ屋さんしたいなぁとも思うこの頃~。
もの作りされる方はきっと皆さんそうですよね♪

クローナノ3周年祭にはバッグチャームのみ並べさせていただきます。
すべて1点ものです。
画像以外にも、ゼリー、シュークリーム、クッキーのタイプもあります♪
8月1・2日が楽しみです★


もしストラップが見てみたいなって方いらっしゃいましたら、natsさんとAny Honpo藍樹さんに納品しておりますので覗いてみてくださいね。
by chocolat138 | 2009-07-27 21:31 | CHIky*