人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブドウ色マカロンタワー♪

ブドウ色マカロンタワー♪_f0035830_18523117.jpg

クローナノ3周年祭のお祝いで作っていたマカロンタワーできました♪

優しいパープル×ミントグリーンのブドウ色をイメージ。
下部分にはホイップにブドウも飾ってます♪

ブドウ色マカロンタワー♪_f0035830_185676.jpg

パープルが好きなオーナーJちゃん。
パープル一色ではつまらないのでミントグリーンと合わせたらちょっと大人っぽい雰囲気になったかなと思います♪
喜んでくれるといいな★
kronaのカードを一番上に飾ります。

大きさは、Any Honpo 藍樹にディスプレイしているクロカンブッシュと同じです。
ブドウ色マカロンタワー♪_f0035830_192447.jpg


ブドウ色マカロンタワー♪_f0035830_1932739.jpg

8月1・2日はクローナノ3周年祭。
たくさんの魅惑的なスイーツ、木工雑貨と一緒にCHIky*も並べさせていただきます♪
このマカロンタワーも飾ってあると思いますのでぜひご覧くださいね♪
可愛いバッグチャームがぞくぞく出来上がっております。。。♪
by chocolat138 | 2009-07-27 19:08 | CHIky*