人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近。

最近。_f0035830_21155537.jpg

ウォーキング中の風景。
広くて気持ちよかった~♪

最近。_f0035830_21181241.jpg


帰り道、もう終わりのあじさいたちを切り取っていたおじさんにいただきました。
隣の田中さん?と言われ(笑)
イヤ、私このへんの住人ではないです、と(笑)

あじさい、まだまだキレイ♪

最近。_f0035830_21402330.jpg


natsさんのフリー教室で作ったブローチピン★

オーナーさんの帽子についてたのがとっても
可愛くって、購入したお楽しみ袋に入ってたパーツを使って
作ってみました♪

最近お気に入りのストローハットにつけました。



最近、というかもうずっと二重生活が続いてて、ちょっと落ち着かない感じ。
なぜか腰をすえて落ち着いた生活をするという方向に現状が向かわない。
定期的に旅行したり、帰省したり、二つの家を行き来したり。
自分が望んでるからそうなってるとは思うんだけど、不思議だなぁと思うこともしばしば。
いつでもいいよって言ってるけど、まだタイミングじゃないのかな。
去年の夏に妖精のような陽性を見たっきり。。。
ずっと望んでる二人の赤ちゃんはいつやってくるのかなぁ。
まだならまた旅行行っちゃうよ~(笑)

最近Masaは仕事が忙しくて週末も一緒に過ごせないこともあって。
共働きですれ違ってた頃よりはマシだけど。。。
明日の七夕は久々に二人で藍樹に行って来ます♪

そうそう、もうすぐカフェレストラン藍樹の雑貨店 *Any Honpo 藍樹* がオープンします!
お店は藍樹とは違う場所にあります。
CHIky*のアクセサリーもそちらに移動して置かせていただくことになりますのでまた決まったらオシラセしますね♪




最近こちらを読みました。

天使の世界へようこそ!

越智 啓子 / 徳間書店



とても面白くて楽しい本でした♪
思っていたこと、感じていたことがスラスラと身体の中に本当のこととして流れ込んでくるよう。
読みやすくて思わず笑ってしまうところも。
おススメです♪
by chocolat138 | 2009-07-06 22:33 | Diary