人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸5年♪

丸5年♪_f0035830_0501524.jpg

旅行前に載せていたゼリーたちは大きめなので主にバッグチャームを作りました。
チェーンで留めるタイプ、マンテルで留めるタイプ、ねじ式のキーリングにもなるタイプなどさまざまです。

丸5年♪_f0035830_0521950.jpg

丸5年♪_f0035830_048874.jpg

バッグチャーム大集合!
いくつかトータルリラクゼーションサロン香々cocoにも納品しました♪

丸5年♪_f0035830_0552379.jpg

カゴバッグにつけたところです♪

丸5年♪_f0035830_0555618.jpg

シンプルなままでもいいですが、ひとつつけるとがらっと印象変わりますよね♪

C*haco
梅雨だからたりらりら~ん に参加させていただきます♪
まだすべて完成してないのでもう一回くらい更新できると思います♪

更新していない間にもたくさんの方に来ていただいてありがとうございました♪
コメント欄も閉じたり放置することも多くスミマセン。
以前のアメブロを含めたぶんこの6月でブログを始めて丸5年になりました。
書きたいときに書きたいことを気ままに書いてるだけなので細々とやっておりますが、最近は旅行や日常よりもアクセサリーの記事のほうを楽しみにしてくださっている人たちが多いのかな~と勝手に解釈しております(笑)
写真も文章もアクセサリーもまだまだですが、どうぞこれからも遊びに来てくださいね♪
by chocolat138 | 2009-06-17 01:11 | CHIky*