人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーカラー♪

レインボーカラー♪_f0035830_16534746.jpg

先日アップした虹色ゼリーを可愛くデコレーションしてみました♪
ピンク、オレンジ、パープル、ブルー、グリーン、イエロー、ホワイトと7色のホイップにチャレンジ!
いい色になりました。

レインボーカラー♪_f0035830_16553996.jpg

トッピングには、それぞれの色のハート型スワロフスキーとリーフ♪
スワロがキラキラ~☆☆☆

レインボーカラー♪_f0035830_16584261.jpg

クリアーなボックスに入れてラッピングしようと思います。
トロピカルな雰囲気になりました♪
これを使ってとっても楽しいカラーセラピーが出来そうですよ♪
雨里さんの恋愛カラーセラピー★
とっても楽しみです♪
やはり、これからの時代さらに*LOVE*は不可欠であります!
LOVEの対象はなんであれ、幸せ♪とか楽しい♪とか可愛い♪と思ったとき感じたときの女性の精神状態ってすっごくポジティブでパワーがあると思うんです。
そういうパワーで世界中がいっぱいになったらいいな、なんて小さな小さなスイーツアクセを作りながら
思う日々です♪

レインボーカラー♪_f0035830_1752277.jpg

ピンクマカロンのキーリングが出来ました。
ハート型♪
キーホルダーにもなってるのでいろいろ使えます♪

他にもオーダーいただいているのがあるのですが、材料になかなか出会えず完成に時間がかかっています。
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいね。。。

さて、珍しく連日更新中ですが、またきっとぱったり更新が止まるかもしれない気まぐれブログ(笑)
来月はマイルがたまってて期限が迫ってるのでタダで帰省して、母&妹&私の女3人で沖縄に
行ってきまーす!
宮崎からのほうが距離的には安そうな沖縄ですが、セントレア発着でとっても安いツアーがあって♪
6月も嬉しいことにイベントに参加予定ですので実家でもアクセサリーを作ってきます~。
by chocolat138 | 2009-05-27 17:26 | CHIky*