人気ブログランキング |

木もれびクラフト市 舞鶴 ~つながる春~

f0035830_21412731.jpg

木もれびクラフト市、大盛況のうちに終えることができました。
4月19日、高鍋城址舞鶴公園に足を運んでくださったすべての方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

朝から気温が上がり、始まる頃から人々の熱気と陽射しの暑さとで夏日のような一日でした。
雲ひとつない青空、新緑でいっぱいの木漏れ日たくさんの中、とても幸せな一日を過ごすことができました。

木がたくさんで木陰がいっぱいとは言っても、場所によっては陽射しが照りつける中、大変暑い思いをされた方も多かったと思います。
申し訳ありませんでした。

でも、以前から、心地よい季節にこの広々とした開放的な外の空間でイベントができたら、と思い描いていたヴィジョンそのままの一日になりました。
そして、老若男女、大人も子供も、世代を超えて楽しんでもらえていたら、とても嬉しいです。

木陰の石段に腰を下ろしていた親子、芝生で琴の演奏を聞きながらのお昼ご飯、走り回ってサッカーボールで遊ぶ子供たち。
ふと見渡すとそんなほほえましい光景が視界に入り、とっても嬉しくなりました。
まさに外ならでは。

そしてどこも大賑わいで忙しそうで、そして本当に楽しそうでした。
皆さん、本当にお疲れさまでした。

暑かったけど、通り過ぎる風がとても心地よくて。

~つながる春~の通り、世代やジャンルを超えていろんな方とつながって、そしてクラフト市を応援して下さったすべての方々の熱いパワーを感じられる一日となりました。

ありがとうございました!
by chocolat138 | 2009-04-20 22:37 | 木もれびクラフト市*舞鶴*